セブンフェースルドラクシャ&アメジストブレスレット プレアデス|インド神々.com

HOME > 商品詳細

商品詳細


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

セブンフェースルドラクシャ&アメジストブレスレット

▼価格 ¥27,000

売り切れ

▼詳細
 ルドラクシャとは、シヴァ神の第三の目から流した涙が落ちた場所からのみ生えると伝えられている神木であり、その木の実です。神々からの恩恵を得るために数珠として、また護符として身につけます。
 7面ルドラクシャは美と経済の女神、ラクシュミ神からのアッシルワード(恩恵)と土星の悪影響から守ってくださると、ヴェーダは伝えています。
 そしてアメジストは土星の悪影響から守護を頂くための宝石です。
 この7面ルドラクシャ&アメジストブレスレットは経済のどん底、人生の行き詰まりの時に奇跡的な解決をもたらすと言われています。
 7面ルドラクシャ&アメジストブレスレットは神からの恩恵が宿りますようにと、ブレッシングプジャをすでに頂いております。貴方様のお名前によりブレッシングプジャをご要望の場合はお申し付けください。
  
 翌日発送可能です。ただし、特別プジャをご希望の方にはメールにて発送日をお知らせいたします。
 

戻る

インド神々.com インド絵画、神具の販売
インド絵画、神具についてのお問い合わせはお気軽に
TEL&FAX : 0743-85-5818
〒630-0267 奈良県生駒市仲之町3-36 フローラル生駒501 【運営会社】プレアデス
お問い合わせはコチラ