アーユルヴェーダ ヘナ 100g プレアデス|インド神々.com

HOME > 商品詳細

商品詳細


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

アーユルヴェーダ ヘナ 100g

▼価格 ¥7,000

売り切れ

▼詳細
「アーユルヴェーダヘナ」はアーユルヴェーダを極めたインドの聖者により調合されたヘナです。
 「ヘナ」とはアーユルヴエーダー(インドに受け継がれている「心と体を健康に保つ叡智」)では、心と体を清め高め、美の女神ラクシュミの恩恵をより多く頂くための薬草として尊重されています。
 アーユルヴェーダでは「ヘナ」を使用すると心と体に溜まっているヒート(心のゴミ=未処理のネガティブな感情&体の老廃物)が取り除かれるとされています。(浄化作用)
 この「アーユルヴェーダへナ」は、インドのラジャスタン州パーリー地方ソジャット地区のラクシュミパワーが最も高いといわれる最高の畑で採取したヘナを葉脈を取り除いた葉のみを精製し、さらにアーユルヴェーダの中でも秘法とされる技術で採取した薬草を調合して造られています。
 この「アーユルヴェーダへナ」は化学薬品など一切使用しておりません。
 また、生産から包装まで携わる者はすべてベジタリアンです。(インドではベジタリアンが作るヘナは浄化作用が強く、癒しのパワーで満たされる度合いが格段に高くなると伝えられています。)
 この「アーユルヴェーダへナ」はマハラジャ御用達工場から日本の方々の健康とヘナの存在意義の真の理解のために特別にお分けいただいております。
  どうぞ、この「アーユルヴェーダへナ」で心と体を浄化し、インド最高の癒しを体験してください。

100g 翌日発送致します。

戻る

インド神々.com インド絵画、神具の販売
インド絵画、神具についてのお問い合わせはお気軽に
TEL&FAX : 0743-85-5818
〒630-0215 奈良県生駒市東菜畑2丁目726-2 ラフィーネ103 【運営会社】プレアデス
お問い合わせはコチラ